Android
Xperia
Xperia(エクスペリア)のあれこれ
[2017.11.18] スマホスピタル千葉
カテゴリー:Xperia
どうもこんにちは!
スマホスピタル千葉店でございます!
本日は比較的予約状況に空きがございますので、どうぞお気軽にご連絡下さい♪♪
⇒043-216-3393
iPhone(アイフォン)はもちろん、Android端末(アンドロイド)ではXperia(エクスペリア)やGalaxy(ギャラクシー)、Nexus(ネクサス)等の修理も受付しております。
お待ちしております〜〜+.\(( °ω° ))/.:+
さて、今回はAndroid端末のXperiaの機能について簡単にお話します。
そもそもXperiaというのは、ソニーモバイルのスマートフォンやタブレット端末のブランド名です。
現時点での最新機種は『Xperia XZ1』ですが、2018年には新たな機種がでるみたいですね!
『Xperia XZ1』はHDR対応の5.2型フルHD液晶を備えています。
フロントステレオスピーカーに関しては、Xperia史上最高の音圧・音量!前作のモデルと比べ、音量を約50%アップしているとのこと。
ヘッドフォン利用時の音質も改善しているため、クリアなステレオ感を楽しめます。
ソニーの技術を活かした高画質・高音質なスマートフォンとなっていますね!
実際に普段からスマートフォンを使うユーザーの求める楽しさに直結している、というのがXperiaのポイントなのかと思いました。
私もこれで映画や音楽を楽しみたいぃぃぃ\(//∇//)\
また、Xperia XZ1に限らず、Android端末は設定のカスタマイズが自由にできるため、完全自分好みにカスタマイズすることができます。
画面表示に関する設定、セキュリティ面に関する設定、カメラや音に関する設定、バッテリーに関する設定などなど。。。
それらを細かく指定することができるため、iPhoneとはまた違った魅力がありますね♪♪
Xperia XZ1は前作から外観デザインを大きく変更することはなかったのですが、その分中身がしっかり向上しているんだなと感じました。(偉そう、、、)
2018年には新たな機種が控えていると思いますので、そちらも期待したいですね!!
スマートフォン業界は一体どこまで進化するのか!?!?
それでは〜〜!
iPhone,Xperia,nexus,3DS修理店 スマホスピタル 千葉店
〒260-0015 千葉県千葉市中央区 富士見1丁目2-5 アジア会館4階 F号
043-216-3393
